深度 、急速潜行~
▼そしてー。
 ためてあった Dimension W のアニメを観始めてみたわけですが。
 「鈴木山消滅事件」……ッ!
 い、いや、まぁ、全体の流れからして「必要」な話だったかと云われると……微妙かも……ですが、う、うーん……。
 世界の感触を増すという意味で、決して意義は小さくないエピソードだったと思うんだけどにゃあ。
 にしても序盤をここまで飛ばすってのはまたずいぶんと思い切ったシリーズ構成だなぁと思います。この短期間でイースター島をやっつける計算にしても、ねぇ……。
 つうか我らがエリーちゃんの出番がちゃんと確保されてることを切に願う次第。
2016/04/13 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *