深度 、急速潜行~
▼例によってついったー経由で。
 「「グラブル」高額課金をサイバー副社長に問う」てなのを眺めてみたり。
 あー……ようやっと上限作って、それが「9 万」って、まぁ実際、何が何だかわからない世界ですな!
 ふと連想して、シブーストの対戦成績見たところ、750 戦ぐらいで、勝率 55% ぐらい、だったよう。ってことは、ざっくり計算して、全部 100 円入れて遊んだとして、無駄なく遊んだ計算で総額 3 万強ぐらいという計算になりますな、突っ込んだ額。実際にはほぼすべて貸し切り対戦なので、さらに低い数字となりますが。
 まーけっこうまとまった金を突っ込んでるよねーという実感のあるアーケードゲーで、あんだけ遊んだものでこんくらいの額として。
 9 万という数字には、実際、「何が何だか……」としか云えない感じになる次第です。
 艦これ?
 やっぱ 3 万弱ぐらいでしょうか。今までをトータルして。
 その 3 倍かぁ。
 いやぁスゲェスゲェ。
 何だかね……。
2016/04/01 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *