深度 、急速潜行~
▼連休中に、ちょっと時間つぶす必要が生じまして。つぶすっつーか、ヘイトフルエイトの上映時間までの微妙な時間の隙間だったわけですが。
 ふだん行く店ではないですが、近場にゲーセンがあるので、まぁ時間つぶしでふらーっと立ち寄ってみたわけです。したら、シブーストの新作が稼動してまして。
 まぁ予想してたことではありますが、オンライン対戦一択のライン設定で。
 8 台並んでる中で、プレイヤーが座ってるのは 3 台でした。
 ま、いつも行ってる店じゃないので、設定がこうなるのは一般的だと思われるのか、とか、この程度の座り率なのか、とかはわからないのではありますが。
 どうなんだろうこれ、と思うよねぇ?
 自分の実感としては、これできれいさっぱり過去になったかな、という感はあります。つうか、内輪で過去になってる以上、やるとしたらソロで、ですが、ソロでオンライン対戦の野試合なんかやんねーよというかやりたきゃ家庭用でやるよというか。
 ソロで CPU ルートな店があればあるいは、というのもちょっとは思いますが、なんかさすがにもうどうでもいい気もしてきたところでもありまして。
 や、あったとしても、CPU ルートちゃんと遊べる設定の店とか、オンライン対戦専用の店とは違ってさすがにまだ盛況だと思われるんで、どちらにしてもまだ先になるだろうけどねー。
2016/03/24 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *