深度 、急速潜行~
▼今月の 1-5、2-5、3-5、ろ号踏破。
 ……うーむ、苦労した感はなくても、日数はこの程度はかかるもんなのね……。6-4 実装云々と云われても、月次業務とイベントで削れた資源の回復で、まったく 6-3 攻略に着手もしていない状況であり、実際どうしたもんか、という……。
 資源回復後は大型を軸にしてかないわけにはゆかず、あとは 401 と、できれば武蔵も引ければ、ようやくイベント以外の戦線を前に進めることができるかもとは思うんですが、実際いつになるやら、です。
 いや 6-3 じたいは(水雷バカの感覚なら)大変じゃなさそうという噂も聞こえるのではありますが、6-4 から聞こえてくる噂ほほうがまぁ、ろくでもなさすぎなので……。なかなか惹かれんよね……。
 まぁ大型重視はともかく、資源回復まではやっとかんと論外なので、今月は地味に地道に進める方向性で。
2016/03/14 (Mon)
160313 * Top * 160315
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *