深度 、急速潜行~
▼「グラム染色で赤く染まるのがグラム陰性菌である」とか云われりゃ、そりゃもにょっとなるでしょう! 実用上はそれで困らんにしてもさあ!
 つうか、実践の中で問われてとりあえず答えた言葉、とかならまぁ、全然アリだと思いますが。ある程度まとまって喋ってる中で云われるとなぁ……。そのレベルの端折り方で喋ってることなのね、これら、という印象になってしまって、それを含む喋り群全体に対する信頼が一気に霧散した感じでした。
 いや、いくら、ある程度まとまって喋ってるとはいっても、尺に限度があるってのはわかるんだけどね……。もうちょっと云い方っつうかさぁ……。
 って感じで。
2016/03/11 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *