深度 、急速潜行~
▼なんか突如ケータイスパムがすごいことに。
 まぁ熟睡中は目覚めないんですが、起床予定までまだ時間がある時間帯の、眠りが浅くなってるあたり(たぶん)に鳴られるとな……残りの時間をきちんと眠れずに過ごす感じになって疲れます……。
 っつうか、ホント、何がしたいんだ、あのスパムラッシュは。ひとつやふたつなら騙されるヤツだって、あんだけアホみたいな勢いで来たら却ってひっかからないでしょうに。
 嫌がらせとしてはまぁ、それなりには有効ですが、それだって度を越したら「いったん電源切って寝る」になるだけで対策できるわけだし……。
 ホント謎じゃぜ。
2016/03/08 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *