深度 、急速潜行~
▼突発で肉の会を開催。ついでに、ド久しぶりにシブースト共闘でちょっと遊んできたり。
 お互い久々感満載でいろいろアレな戦いぶりではありましたが、たまーに共闘で CPU ルート遊ぶのはやっぱそれなりに楽しいよねー、とかそんな感じで。
 ただまぁ、結局オレは GP-02 乗りなんだな、というのは、苦笑するしかないところでした。ハイネグフがなぁ……もうちょっと早くから練習してればもうちょっと化けたんだろうか、とかそんなアレが。
 や、足を止めるコンボが楽しすぎってのが問題ではありましょうが。B3 グフなら鞭でつかんだ後で「こちらが」突っ込むところ、ハイネグフは「引き寄せ」なのでカットに弱いんだよねー。もちろん、ほかにやりようはありますが、この「足止めて引っ張る」のが楽しくてこの機体使ってるんでな。
2016/03/06 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *