深度 、急速潜行~
▼艦これサントラ 3 枚目の予約で例によって疲労困憊など。
 まぁ、これまでのよりはスムーズといえばスムーズだったかもです。ちゃんとこれで買えんのかどうかちょっと不安になるぐらいにな!
 ……つうか実際不安なんですが、まぁ、最悪遅れることはありえても、買えないってことまではあるまい、とは思っておく、ぜ……。なんか今の時代、べつに艦これに限らず、CD というものを、ふらっと店に行って買う、ということがどんどん非現実的になってきてるんでなぁ……。amazon の隆盛とどっちが鶏でどっちが卵か、という話のような気もついついしてしまいますが、本屋はどんどんつぶれているとはいってもまだちゃんと「ふらっと店に行って買える」感があるのに、CD はもう CD 屋で買えるとはほとんど期待できなくなってる感があるあたり、うーん……と思ってしまったりもするのでした。
2016/03/05 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *