深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]160301 ~冬の投錨~
▼イベント終了。
 結局オキアミ漁はならず。風雲でも引ければとも思ってましたが、それもならず。ってことで、惨敗、という感じではあるといえばあるのですが、その過程でまるゆ 2 隻、明石(!)、天城と、けっこうなブツも引き当ててはおり、まぁ、実益面で云えば浮いたかなぁ、というような結果となりました。明石は実際大きいよなぁ。あと、天城も改で持ってくる艦載機がなかなかなので。
 これまではあまり明石駆使するスタイルではなかったんですが、今回のが改まで行けばひと艦隊まとめて修理が可能になるわけで、なるからには、さすがに駆使していこうかなぁ、などとも思ったりする次第。
 ま、全体振り返ると、日程面や、イベント突入時の(自分の)士気の低さあたりも考えあわせると、やれた方だったと云っていいんじゃね? と、そんな感じで。
2016/03/01 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *