深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼ちょっと前にワケあってティーギフトを大量に買い込んだことがあって、そのときに「一定額以上お買い上げの方に」と、一定期間ごとにご自宅にお茶のサンプルと冊子が(それじたいは無料で)届く、というのを提案され、受けてみたわけですが、その第一弾が到着。
 なかなか悪くない感じではありました。1 回規定額以上購入で半年送られてくる、とのことで、まぁ、半年分の購入額を合計すればふだんから自分用に買ってる額だけで余裕で超えるわけですが、規定額が、自分用で「一度に」買うにはちょっとつらい額なのが悩ましいところかなぁ……。茶葉なんて、あんまし多めに買って置いておくものじゃないし、季節ものをタイミングよく買うにはまとめ買いは不利だし。
 まぁ、半年後まで覚えてたら考えるかなぁ、とかそんな感じで。
2016/02/26 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
