深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[須賀鎮航海日誌]160223 ~鉄と血の夜に~
▼甲 3 突破。
 ……いや、今回はとにかく乱数が強敵すぎました。というか、「乱数じゃなくて定数ってか固定値がクソ仕様なんじゃねぇの今回?」とかなり本気で思ってました。
 あまりにもどうしようもないので、これは今日駄目ならもう甲は諦めよう、と心に決めて、ふと思いついて、ダメモトの一手を打ってみまして。
 その直後から、見違えるように乱数が普通な感じになりまして。
 これなら行けんじゃね? と思ってからボス戦 5 戦目で突破。
 うむ、こんくらいなら、というか、「ダメモトの一手」から後の感触ぐらいだとちょうどいい感じかな。
 というか、こんだけクリアーに違うと、あの「ダメモトの一手」、もしかしてホントに効いたんじゃね? という気すらしてくるぐらいのアレで。
 迷信だと思いますが!
 偶然だと確信してますが!
 ――そのダメモトの一手とは。
 ブラウザキャッシュのクリア、でした。
 ……ありうると思うか?
 ま、終わったことについては考えない方向性で。
 以下水面下にちょっとだけ。

 トドメはこんな按配で。
 さて、つぎはオキアミ漁か……。
2016/02/23 (Tue)
160222 * Top * 160224
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
