深度 、急速潜行~
▼E3 輸送任務踏破。
 まぁ、概ね楽勝でした。これなら突破後掘りはここでもいいかも? と思える程度には。E2 のほうが資源等面では有利かもだけどねー。
 ただまぁ、問題はここから先で、ここから先が大変そうとかどうとかいう以前に、日程が、ですね……。
 ふだんより、このイベント期間だけで休日がほぼ 2 日少ない、というのは実際きついわな、と。ステージ数少なくてよかった、とはいうものの、最終ステージがダブルゲージってことも考えると、難易度変更した場合は(難易度は下がるとはいえ)2 面戻されるようなものなわけであり、うううーむ、と思うところでもある次第。輸送段階と戦闘段階がマップ上でまったく重ならない、って、普通に考えたら別ステージにしたほうが素直だよねぇ? てゆか、今回のイベントはダブルゲージ(に、もしかしたらとどまらないマルチゲージ)をタンデムなりパラレルなりにひとステージに置く形での今後の(あるていど以上の規模の)イベントの難易度コントロールのテスト回だなんてこともあるんじゃね? とかそんなことも思うというか。
 どうなんじゃろうねぇ。
 ま、考える前にまず踏破しろって話ですけどー。
2016/02/17 (Wed)
160216 * Top * 160218
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *