深度 、急速潜行~
▼てことで冬イベントスタート。
 E1 はまぁさすがに問題なく甲突破。削りで 3 回 A(うち 1 回は最初の威力偵察でいろいろ余計な砲とかも積んでたせいですが)を引き、これは最終形態はちょっと手間か? とか思ったものの、最終形態は初回反航引いて駄目だったものの、2 回目は問題なし。つうかまぁ、道中小破してた巻雲が 1 周目でクリティカル叩いてくれた運のおかげもありますが、ふつうに損害なく決戦に突入すればふつうに行けてる程度の硬さかなー、ぐらいのアレで。
 終盤はいろいろと阿鼻叫喚が片鱗聞こえはじめてますが、それだけに序盤は安定で突破していきたいものです。
2016/02/12 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *