深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160210 ~ガルパンfebri~
▼「ガルパンfebri」読了。電書で。
 感服。
 すげぇ 1 冊でありました。
 これだけのモン、やっぱり紙で読むのが筋だろう、ともまぁ、そりゃあ、思いはしましたがて……同時に、紙の本で買って、持っておくのはやっぱりでも、厳しいだろうなぁ、とも思うところではあり、実際電書偉大すぎる……。まぁ、最初に電書に手を出しはじめた当初はここまで一辺倒になるつもりもなかったのではありますが、部屋の面積の限界という現実の前には、どうしようもないんじゃよ……。
 内容的には全部が全部すばらしく熱かったわけですが、やはり音楽、効果音等、音についてのあれこれは実際とくに興味深かった次第。
 つーか実際「学園十色です!」はなぁ!
 もう!
 とかそんな感じで。
2016/02/10 (Wed)
160209 * Top * 160211
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *