深度 、急速潜行~
▼1 月 31 日午前 3 時をもちまして中将になりました。降格で。
 つまり、31 日午前 3 時までは大将だったわけですよ。横須賀暮らしも長いですが、着任直後(稼動直後)を除いて、こんなに長く大将でいたことはなかったぜ?
 なるほど、今月はプレイヤーの活動率低かったんだなぁ、としみじみ思ったり。
 ま、ランキング入賞とかはどうやったって不可能ゲーであり、その域に行けるんでもなければ順位だの階級だのは完全にどうでもいいのではありますが、そのあたりが興味深かったので一応記録しておこうかなど。
2016/01/31 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *