深度 、急速潜行~
▼久しぶりのクトゥルフの準備で、ちゃくちゃくと余裕がなくなってきております。
 基本、シナリオ作成法は我流吶喊なわけで、ブランクあくと実際きついわ……。
 というか、いちばんバリバリやってた時期は 26 話の TV シリーズを組むみたいな気分でシリーズ構成してたわけですが、今の調子だと、尺的にも頻度的にも、せいぜい 12 話がとこの OVA シリーズ組むみたいな気分で作ることになるわけで、勝手が全然違ぁう、というのもまぁ、ひとつ、あるかなぁ、と。
 まぁでも、何より最近まるで時間が読めなくなってるあたりがアレで。DnD のマスターならそこそこやってるわけで、マスター勘そのもの、というより、やっぱ現代もののペースコントロールを忘れてるってことなんでしょう……。
 とはいえ、時間的には多少自由になっている今、ちょっとがんばってリハビリしてクトゥルフもわたし的に中興したいなと思うものでもあり、気合を入れるんだぜ!
2016/01/30 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *