深度 、急速潜行~
▼今後の TRPG 方面で、ちょっと運用を考えてることがありまして、その素材を探索に出撃して、砂金が混じってそうな川の砂をひと山目方で購入してきたり。
 全 441 粒のうち、まぁ砂金かなー、というのが 54 粒ぐらい。ってことで、打率的にはまぁ、悪くないかな、という感じではあったのですが。200 粒以上の、これは、ちょっと、さすがに、完全に、砂かな、ってのをどうしたものか……という難題が出現しまして……。
 収支で考えれば単に廃棄でイイっちゃイイんだけどね……。
 気分的にね……。
 参ったぜ。
 といいつつ、また砂を買いに行く気もしないでもないのが困りモンですが
2016/01/28 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *