深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160127 ~もう年はとれない~
▼ダニエル・フリードマン「もう年はとれない」読了。電書で。
 ちょっと前についったーで話題になってたので、気になってときどき電書になってないかチェックしてたのが、なってるのを最近発見して読んだ、てな流れで。
 てことで、話題になってたのが納得の 1 冊でありました。個人的には即続刊にも突撃! という方向性ではないけど、いずれは読むかな……といったあたり。いやでも、あのラストから続編につながるというのも気合入った話だよなぁ。すぐには続編に突撃しなそう、と云いつつも、そのつながりは早く見たい気もしてくるのでした。
 いや、冒頭読んじゃったらまたノンストップになりそうだからアレだけどねー。
2016/01/27 (Wed)
160126 * Top * 160128
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *