深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160122 ~銀河の歴史が全 1 ページ?~
▼てことで、なんと本当に始まったぞ!? という感じで銀英伝タクティクスが始まってた模様。
 諸事情につき一度は諦めかけたわけですが、一応始まる方法は発見し、ちょっと手をつけてみた次第。
 そして最初のチュートリアルが明けたあたりで、「もしや……」と。
 もしや、これ、自分の名前変えられないの……?
 あのな! オレが! ネトゲで! だたひとつ我慢できんのは! 自分のプレイヤーキャラクター名が自動的に自分のアカウント名になって変えられんゲームだ!
 ……どっかで見落としたのかなぁ?
 まぁ、もし実際変えられない仕様だったとしたら、Not for Me ってヤツになるんかなぁ……。
 とりあえずは情報出てくるのを待ちつつ。
2016/01/22 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *