深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]160108 ~Dimension W 9 巻~
▼岩原裕二「Dimension W」9 巻読了。
 うむ、タマネギの皮が一気に! ってことで、今回はウヒョーではあったわけですが……この感じだと、おいおい次巻最終巻? という感触も沸いてきて、そのあたりに一抹の不安感はあったりも。うーん……ここ(舞台というか事件ね)で完結にもしなるなら、次の 1 冊分だけではまだ描き切れないことが満載な気はするんだけどなぁ。
 つうかアニメも至近なわけで、こっちはこっちで楽しみです。ま、エリー登場まではまだしばらくかかるので、すぐにウヒョーではないんだけどねー。
 てことで次巻ルーザーの選択に期待! つうかまぁ、どういう方向かはカタいとは思いますが、実際どう立ち回ってく流れになるのか! という線で。
 ……で、もしもこれで完結になるとしたら、後日談的な部分にもちゃんと枚数割いてくれることも、おおいに期待しつつ待つぜ!
 ならないならエリーさんは続投で! 是非! るざりん、じゃねぇ、ルーザーはさすがに厳しいかもな気もするけど、希望は捨てずに!
2016/01/08 (Fri)
160107 * Top * 160109
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *