深度 、急速潜行~
▼迫り来る激動の時代を前に、うまく立ち回ってちょっとばかし金銭的に浮かせて利益出せないものか、エクセルいじってちらほら計算してみたわけですが。
 まぁ、容易ではないな……。
 いやまぁ、主目的は金銭的な浮きではなくて利便性の維持で、それにともなって、ふつうにやると損失がけっこう無視できない域になりそうなところを、うまくやればむしろ利益も出せんじゃね? と思いついたってだけなのではありますが。
 結論としては、可能ではあるっぽいけど、けっこうギリギリの線になる感じ。
 まぁ、利便性のために余分な手間をどんだけかけるか、という話だし、余計なことは考えずに愚直に行くかなぁ。
2016/01/07 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *