深度 、急速潜行~
▼なんか刀剣乱舞で、ある SE が鳴り出すと鳴り止まなくなる事態が発生。
 タブ再起動、ブラウザ再起動などいろいろ試しても全然だめで、あんぞこれ、と思ってちょいと調べたら、バグらしい、という……。
 あんだこれー……。
 つうか、しばらく遠征出し直しぐらいしかする暇なくて気づかなかったけど、数日引っ張ってた事態だったのね。つうかそんだけかかって治ってねぇって、けっこう(何らかの意味で)マズい事態なのでは……。
 まぁ、とりあえず封印気味にしておく方向性で。ガツガツやってるゲームじゃないし、艦これが急に忙しくなってる現状、ダメージは少ないっちゃ少ないんだけどねぇ……。
2015/12/28 (Mon)
151227 * Top * 151229
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *