深度 、急速潜行~
▼これまでにも幾度か憎悪を表明しておりますセブン・イレブンの Daydream Believer ですが、この一時期、音色差し替えて、「あ、クリスマス対応ってこと?」てな感じのバージョンになっておりまして、うぬぬぬ、まぁ、多少雰囲気も変わるし、ちょっとだけ許してやるか……ぐらいの気分になってたところ、またもとのバージョンに戻っていて憎悪が倍ぐらいの勢いで噴出している旨、ご報告申し上げます。
 いい加減にしろ。
 嫌いな曲、じゃないんだよ! もともと(少なくともどちらかといえば)好きだった曲が、こうえんえんと無理矢理聞かされ続けることで嫌いになっていくのが嫌なんだよ!
 ……そろそろ投書でもするべきなのかこれ?
2015/12/27 (Sun)
151226 * Top * 151228
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *