深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]151208 ~秋祭りの終わりに~
▼秋イベント最終夜はひたすらイベント曲を録音する祭に。
 といっても、ギミック破壊で微妙に曲調が変わるぜ、なんてクリア後に知っても、両バージョン録音とかは間に合うはずもないわけで……通常状態のみの録音となりました。まぁ、サントラ収録時に両方の展開をつなげたアレンジとかしてくれると期待するぜ!
 好み的には、今次イベントは「全般に好き。でもやっぱ過去最高の盛り上がりとまでは」というぐらいの感触でしょうか。今年の春イベントと、MI イベントの異様な熱さには、さすがに届かなかった感じ? まぁ、毎回毎回熱量の面で過去最高を更新、ってわけにもいかんわけで、今回の方向性もこれはこれでいいよねー、ということあたりで、ひとつ。
2015/12/08 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *