深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]The Last Moment of The Doom
▼4 版新キャンペーン第 17 回(かな?)にして、第一期最終回、出撃してきましたー。
 ……何度も版上げリセットを繰り返してきたエルトリアキャンペーンが、第一期の、という前置きつきとはいえ、最終回を! 迎える日が! ついに!
 ということで、最終回はほぼ、一本道どころかベルトコンベアオートスクロール状態での決戦 2 戦となりましたが、最後だからよし! そして相手はー! モンスターマニュアル 1 冊目のアイコン! オルクス様だー!(ってもまぁ、14 レベルパーティーにあわせて弱体化済みの不完全体召喚アスペクトですが)
 まー自分的にはオルクス戦ではほぼ空気だったんですが、その前ではそれなりに仕事したと思うのでよしとするぜ!
 第二期にも期待しつつ、まずは DM お疲れ様でした! と強く申し上げておく次第です。
 以下簡単に水面下に。
 参加者は以下の通り。
 DM: OTTO
 エルトリア(artemis):Human Paladin(PHB)
 アーリオ(DISK):Human Barbarian
 柊(DRR):Vryloka Paladin(Shadow)
 クーン(Wao):HFO
 例によって指揮役なし! てことで、ヒーリングワード担当にまた登場してもらったり。
 ラス前戦闘はバロール(これも弱体化はしたもの)、決戦は弱体化オルクス、の 2 戦でした。終盤らしい大物連発ですな。
 そして、またしても、「火と死霊には抵抗」の 3 人と約 1 名で敵火力等に対する印象の断裂が生じてみたり。まぁ今回はちゃんと火力が炸裂してたんでよかったんじゃないでしょうか。
 我が柊はまたしても決戦ではダイス目に嫌われていまいちパッとしませんでしたが、後期シリーズもあると期待して今後にそなえるんだぜ!
 と、そんな感じでー。
2015/12/06 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *