深度 、急速潜行~
▼さて、イベント開始からこっち、ゲームライフの主たる部分を艦これが占めていることはまぁ、云うまでもないところではあるわけですが。
 副たる部分で、急にドラクエがまた復権してきていて、我がことながらちょっと驚いていたりも。
 なんかねー、普段、艦これに気合入る日ってのは、複数艦隊を並列で動かして、疲労抜き時間を交互に噛ませるようにして遊んでるわけで、あんましまとまって手を離す時間がない(もちろん、普段は「気合入る日」は少ないのではありますけど)んですが、イベント中、とくに連合艦隊で出撃中は、入渠時間の計算やら艦隊組み直しの手間やらで、そういうプレイをするハードルが高くなり、結果、妙に時間があくようなことになってみたりしまして。
 そこでドラクエがはかどる、という。
 失速してたのがまたちょっとスピード取り戻してきたので、またしばらくは少しずつながら進められそうです。ふー。
2015/11/26 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *