深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[須賀鎮航海日誌]151125 ~グラーツェ!~
▼そして E-4 に丙出撃。ツェペリさんは丙でけっこう普通に出るという噂を信じて出撃開始、したはいいものの、まぁ、最初は S が取れなくて試行錯誤数回となりました。むしろ旗艦潜水艦はあっさり沈められるんだけど、戦艦姫やら空母やらが硬くてなぁ、というか、最初は対洋上火力をまったく考えてなくてなぁ。
 A、A、A、道中撤退から難易度リセットして、結局は以下の編成に。
 第一艦隊:大淀、ローマ、山城、ビスマルク、千歳、千代田。
 第二艦隊:夕張、ヴェールヌイ、Z3、北上、木曾、夕立(雷装)
 以後は S 安定で、58、168、19 ときて Graf Zeppelin 回収。これをもって丙生活は終了となりました。
 さて、突破は甲で、と行きたいところですが、さて、どうなるか……。

 一応、記念撮影。
 とりあえず、イベント終わるまでは鍵かけて仕舞っておく予感。
2015/11/25 (Wed)
151124 * Top * 151126
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
