深度 、急速潜行~
▼E-1 突破。まぁ、編成はかなり適当ではありますが、どうせ使いどころないらしいということで空母はけっこう贅沢に投入してみたり。贅沢つっても改二五航戦はまだ全然改修も終わってなくて未完成もいいとこだったりではあるんですが。
 2 回道中撤退食らった以外はまぁまったく問題なく突破。にもかかわらずこの日数よ。
 今回はイベント期間中の休日が有意に少ないので、全力で余裕持って進めたほうがいいかもなぁ……としみじみ。
 バカ難度じゃないらしいので、甲挑戦とかしてみたくはあるんだけどねぇ……。時間ねぇものはもうどうしようもねぇので。時間ギリギリで神経削りながら欲しいものでは、全然、ないので、甲。
 まぁ、途中の掘りが順調だったらやってみてもとは思いますが、すでに E-1 出直しも決定してる感じ(ふだん出ない艦は一切出ず)ですし、無理だろうなぁ……。
2015/11/21 (Sat)
151120 * Top * 151122
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *