深度 、急速潜行~
▼そして、イベントに向けてちょちょいと気合入れて超勤稼ぐなど。
 いやまぁ、艦これイベントのために仕事を前倒し、とか云うと、どんだけ廃人だよ! って感じですが、問題の中心はそこではないわけでして。
 次回セッションの予定を考えると、それにあわせて仕事を前倒しする必要があり、そうなるとそれがイベントにぶつかるのでさらに前倒しを……という……な……。
 というような計算を組んでいくと、なんだかもう今年が終わってしまったような気分になって実にアレな精神状態に……。
 その程度のスパンで仕事の計画を立てるぐらいは当たり前のことだし、ネットゲームの計画を立てるのも当たり前のことだし、TRPG の計画を立てるのも当たり前のことなのに、今回はそれらが組み合わさって、しかも年末というある種のどん詰まりも近づいてきているというのも相まってか、なんか妙にずっしりしてしまったのでありました……。
2015/11/18 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *