深度 、急速潜行~
▼例によって日経メディカルを眺めておりまして。
 「インフルエンザワクチンの値上げに忽那さん激オコ」なる記事に鼻水フいてみたり。
 この一応マジメなサイトでこのノリかよ! というかエースコックの回し者っぷりがまた……。
 とはいえ、「誰にとっても同じようにメリットがあるワクチン」と云えるかはアレにしても、意味ある人にとっては確実に意味あるワクチンであると考えますので、該当されそうな方は是非、やっとくのがいいんじゃないかなーという方向性で。
 というか、オレ自身は感染するリスク、させるリスクが大きめなので該当者でして、周辺の民にはあんましそういう系はいないようには思うんですが、どうも最近、「感染した場合の健康被害のリスクが大きめな民」が少なくないような気がしてな……。いや、仕事に穴開ける、とかではなく、もっと直球な意味で体力健康状態ヤバすぎなんじゃねぇの? というような例がな……。
 でもなぁ、そうやって考えると確かに値段、高いよな、今年……とも思うところではありました。
2015/11/11 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *