深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼そして、ようやく御手杵ができたので、次も長いかなーと覚悟しつつ長刀狙いに切り替えてみたところ、さくっと岩融入手に成功。よしよし。
 ……で、次、何すればいいんだっけ? と考えてて、全然違う方向性で、そういやこれならアーケードゲー化も簡単だよなぁ、なんてなことをちょっと思ったり。まんまサムスピや月華のノリで 2D 格ゲーにすればいいわけだし。
 ってまぁ、それで商売やるほどの需要があるかと云われれば、なかなか難しいところかもしれませんが、QOH 的な形でぶち上げてみたりしたら面白そうじゃね? ぐらいのことは思う次第。いや、とっくにあるような気もしないではないですが……。
 今剣とかで遊びたい気はするんだけどねー。実際には空中制御が相当大変なキャラになりそうな気もするのがなー。悩ましいところかなー。制御できればそのテは実際楽しいんだけどねぇ。
 なお、脳内に再生された今剣の挙動が源平討魔伝の義経だったことについては見逃してくだせぇ。
2015/11/08 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
