深度 、急速潜行~
▼ようやく朧がそこそこのレベルになったので、五航戦珊瑚任務をさくっと片付けていよいよ 80 時間遠征に突入準備など。
 いつも通り 70 まで上げてから、と思ってましたが、さすがにあんまし前提に時間かけるのもどうかなという気分になってきたので、妥協して 68 で出撃。まぁ、まったく問題はなかったようです。っつうか羅針盤で外れ引かなければまず安定なんだけどねー。
 しかし、次のイベントも見えてきているというのがなかなかタフなところではあります。いろいろと、その前に済ませておきたいことが間に合うのかどうか。
 やっぱイベント的なの多すぎだと思うなぁ、最近……。
2015/11/06 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *