深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]151102 ~双槍連舞~
▼ようやく!
 御手杵がでけました……。なーがーかーったー。ある程度刀剣乱舞触る日は毎回 3 回槍レシピで鍛刀かけて、けっこうな数の(片っ端から破棄してるので数は覚えてませんが)蜻蛉切を潰し、平野もいったんまとめて処分し、もうこのレシピでは出ないのでは、あるいは、鎮守府(じゃなかった)側の条件が(進行度とか)足りてなくて出ないんではないか、と思いつつも調べてもそんな情報見当たらないし……と首を捻りながら、半ば以上惰性で続けて……。
 ようやく……。
 ……で、槍が揃ったら何しようと思ってたんだっけ? と、すっかり忘れてたことに気づくなど。
 いや実際どうしたもんか。ちゃんと調べてないからとかもあるんでしょうが、レベリングのコツとかもまったくわからんし、これまでやってたやり方じゃ全然上がらん(そしてこのゲームは艦これと違ってけっこうレベル依存が強いらしい)し、なかなか前途多難じゃぜ……。
 つうか、困ったことに、艦これがイベント途切れさせない方向に舵を切り気味なので、気合の比重を移してる暇がないんだよなー。
 実際どうしたもんかのう……。
2015/11/02 (Mon)
151101 * Top * 151103
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *