深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]151023 ~デストロ 246 6 巻~
▼高橋慶太郎「ビストロ 246」6 巻読了。
 とりあえず早い段階でフッジャケンナ発言出てくれたのでひとまず満足。
 以下ネタバレのため水面下。
 で、とっくにいろいろ片付いて真っ平らになっててもおかしくないよねー、って状態になってから、なんだかんだで平衡状態になってしまってある意味平穏とすら云えるような事態になってる……? まぁ、ヘタに一箇所崩れるといろいろバランス崩れて事態がより悪化、というような状況というのはけっこうありがちでもあるわけで、納得は納得なんですが、じゃあいったい梟はどうやってそんな立ち位置の大転換をやってのけたん? って部分がまた最後でやたら面倒っぽい展開になってて、あーあーあー、となってみたり。まぁしかし、それで結局一番ワリ食ってるように見えるのが、主役はつらいよってとこかねぇ、というか、だからこそ前線で殴りあうプレイヤーたちとは違うレイヤーに立つ味方がついてくれる、ともいえるってことらしいってあたり、この天秤もこれはこれで大変ですな。
 ってことで、やっぱこれ長期的には葉子が主役ってことだよねぇ?
 今後ともますますの活躍を期待する次第であります。
2015/10/23 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *