深度 、急速潜行~
▼そしてドラクエが進まない事態に。
 かなり涼しくなった、しかしまだ充分ではない、というあたりが問題でな……。エアコン使う暑さではないけど、閉め切りでは暑いので窓を開けるわけですよ。で、窓開けて短時間で部屋が心地よく冷える季節ではまだないので、長時間開けっぱなしになりがちなわけで、そうなると、DS から音出して遊ぶのはまずい、と。自宅でイヤホンさして携帯ゲーとかやりたくねぇし、ドラクエで音消して遊ぶのは違うだろうし。となると、遊ぶ時間がねぇ、と。
 というのはべつに今回に限った話ではなくて、だいたい冬から春、春から夏にかけて PS3 ゲーとかから疎遠になって遊ばなくなってくのは例年のことなんだよにゃあ。これも、発熱と窓開放と音の問題で。
 どうせエアコンでないと冷えない夏とか、すぐ冷えるのですぐ窓閉められる、またはエアコンで暖める冬とかだと問題は小さくなるんですが、いったん疎遠になったゲームを再開できないことも多いこともまた現実でございまして。
 さあ、どうなるドラクエ!
2015/10/22 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *