深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼突発で洋酒の会を開催など。
 ってまぁ、某店長とちょっとちゃんとした酒を出す店に行ってみたというだけですが。ただ、内輪でちょっとうまい酒でも目指して行ってみようぜーとなっても、日本酒系だと内輪でけっこう面子集まりうるのに対し、洋酒はあまりいないので、そのあたりがスペシャルイベントな感じで。
 収穫としてはアードベッグはアリだな、といったあたり。でも普段飲みだとラフロイグで安定しといてもいいのかなぁ、というようなことも思ったりで、なかなか悩ましいところかも。ま、安価に入手できる機会があったら試してみる方向性で。
2015/10/10 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
