深度 、急速潜行~
▼ドラクエは遅々と進んで現在クレージュあたりで足踏み中。これ、低 HP/MP クラスの熟練稼ぎとゲーム進行は切り分けなきゃならんなぁ。でないとボスとかに乱数一発であっさり負ける模様……。なるほど、ドラクエは HP ゲーじゃのう実際。
 ということで、まずは熟練度上げるかのう、とちょっと調べてみて唸ってしまいました。
 まだ 2 割ぐらい(もしかしたらもっと手前?)なのか、ここって……。
 いやー長いっすなこれ。
 育て甲斐がある、のは結構なんだけど、何やら「上級クラスの特殊能力はそのクラスでいる間しか使えない」とかいう縛りがあるらしく、これまたちょっと唸ってしまったところでした。
 せっかく育てた成果を、ほかのクラス上げてる間は使えないってのはちょっと……萎える……かな……。
 バランス的には当然問題ないんだろうけどねー。
2015/10/05 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *