深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]151004 ~牛たちの沈黙~
▼例によってついったー経由で。
 「炎上したブレンディのCMを冷静に分析する」読了。
 や、ちょっと前から話題になってるなーってのは知ってはいましたが、今週クソ忙しかったこともあって今に至るまで現物見てなかった次第です。
 で、観てみて。
 感服した。スゲェ。傑作だ。短編ホラー動画としてなら、ということですが。片手間でほけっと見に行く動画で 2 分半とかオレ的にはけっこう長いほうに分類される長さながら、まったく目の離せないインパクト。すげぇ気持ち悪さ。ホラーなら褒め言葉だよねー「気持ち悪い」って。
 これを CM として、しかも「感動作品」として出す、ってのは、どうなのか。
 その感性がまたホラー、と申し上げればよろしいのか。
 恐れ入った次第でありました。
2015/10/04 (Sun)
151003 * Top * 151005
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *