深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Current Mythology in 2015
▼クトゥルフ 2015 購入。うむ、ここ数日死ぬ思いしたのは、この余裕を捻出するため、ってのもあったのではありますが、ダメージが予想以上に残ってて、買ってきてじっくり読む余力はなかった、ぜ……。
 とはいえ、ぱらぱらめくった感じではなかなか素敵っぽいです。てゆか、そろそろクトゥルフもやりたいよ! つい先日 5 版の話題で熱くなってみたりもしたばっかでアレだけど!
 まぁ、クトゥルフはクトゥルフでいろいろ条件難しい部分もあるんですが、準備をしておけば、降って沸いた機会とかに投入できたりするかも!? と思ったり、でも、予定がない状態で準備しておくってことができないタチでもありまして……。
 そのための既成シナリオです、というやり方も、新しい本買ったことだし、考えてみてもいいのかもにゃあ。
2015/10/01 (Thu)
150930 * Top * 151002
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *