深度 、急速潜行~
▼そして、静かな、べつに出かけてもいい連休にもかかわらず引きこもって過ぎていく日々……。
 いやまぁ、べつにとくに出歩きたい系のアレでもないし、ドラクエ楽しいし、いいっちゃいいのですが、自分からバリバリ出歩かない理由もあってな。その理由が困ったものなのがつらいところで。
 目に病変がありまして……。
 いや、べつに痛いわけでも、痒いわけでも、たいして、ないのですが、明らかに見てわかる問題が出てるのです。
 となるとこれはコンタクト入れる時間は短くしたい、し、コンタクトなしでの外出は現実的には無理(と云いつつ至近コンビニ程度の買出しは行きましたが……)なので、引きこもるしかないじゃない! ということに。呼ばれれば出ようと思ってたので、1 回は出たんですが、ま、それだけで。
 てな生活をして、著明な改善が得られたんならねー、した甲斐もあったと思えるんだけどねー。
 いまいちそうでもない、というのがつらいところなのではありました。
 うーん、ほっといていいんかなぁ、これ……。
2015/09/23 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *