深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[須賀鎮航海日誌]150922 ~静かな連休に~
▼ついったー経由で「2015夏イベント アンケート集計結果! 各海域選択難易度・突破率・感想など」読了。なお、オレは回答者ではありません、一応。
 いやー、一番興味あったのは「7 乙突破率」だったわけですが、見事にほぼ皆無という結果になっており、大笑いでありました。これいっそ、今回に限って乙勲章を後出しで出してもいいぐらいの希少価値じゃまいか。
 で、オレ的にはずっと思ってた「難易度ごとにギミックリセット頻度は変えるとかはどうか」ってのも、たぶん少なくはない意見として出てたっぽい、という感触も得てみたり。てゆか、いっそ、「上と下は戦力等的にはまったく同難度だが下のみギミックリセットがない」みたいな構成があっても面白かったんじゃないの? とも思います。甲と乙、でも、乙と丙、でもいいですが。ま、乙の意味を増すなら甲と乙をこうするほうが意味ありそうかなぁ? そうなってた場合、オレは乙に突撃した可能性がけっこうあるかもです。
 関係者におかれましては、少なくとも「ふーん」程度には興味深い記事にはなってるかと思われますのでご紹介など。
 ……がまぁ、春、盆に次ぐ大型連休に読むこの記事はまた格別に穏やかさを感じるものであるなぁ、とかそういう感想もしみじみとあったり。
 艦これのイベントに追い立てられない連休というのは、本当に、気楽なものですね! や、資源備蓄等もあり、それなりに遊んではいるけどさ! 気持ち的な面でな。
2015/09/22 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。