深度 、急速潜行~
▼かつてニナスという紅茶屋がありまして。ってもまぁ、べつに滅亡したわけじゃないと思いますが、店舗数が大幅減少して、行動圏から消えてしまったので過去形で。
 実際ご愛顧してたんですが、まぁ、オレが少々がんばってご愛顧したところで影響力なんぞないわけでして、それはまぁ、しょうがねぇわけですが、じゃあどこで紅茶を調達するか、というのが難問として残ったわけでした。
 で、ほけーっと放浪してて立ち寄ったルピシアに、まぁ、悪くないかな、という感触を得まして、ここ数年ぐらいの感じでけっこう利用しておりました。
 で、まぁ、愛用しつつもそこまでの愛着があったかというと微妙ではあったわけですが、この春に出会いまして。SAKURA という逸品に。
 それは 2 度は買えずに悔しい思いをしたわけですが、その次の季節限定茶の「ナツコイ」ってのがまたけっこうなブツでして。これは 2 度購入し、さすがに夏が終わって初秋になって、ここで登場した「紅葉狩り」ってのを先日購入。大いに満足した次第であります。
 なかなかやるじゃねぇかルピシア。
 ……が、問題は、単位期間あたりの茶葉消費量には限度があるわけで、こう季節限定フレイバードティーばっかり買ってると、普通の紅茶で行く時期ってのが不足してしまうということでありまして……。
 どうしたものか悩ましいところであります。
2015/09/15 (Tue)
150914 * Top * 150916
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *