深度 、急速潜行~
▼そくほう:体脂肪がフタケタになっていました……。
 いやまぁ、それ自体はべつにショック受けるようなことでもないといえばないですが、いろいろと数値がじわじわと悪化してる感がなんとも不愉快なものではあるのでした……。ま、決定的な所見は何もないのはよかったと云っていいところかと思いますが。
 ま、極端な変化ではなかったということで、少し食い方を抑え気味にしていくぐらいかにゃあ。
 しかし、問診で「一定期間内に一定以上の体重の変動があった」についてイエスかノーで答える項目(実際には「一定」は実際に数字が入ってました。忘れたけど)があって、「……その期間に体重測ってねぇな……」と思ったオレもオレじゃった……。結論としては変動なかったけどねー。
2015/09/14 (Mon)
150913 * Top * 150915
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *