深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[須賀鎮航海日誌]150908 ~遠征 must go on~
▼風雲にはさすがにまるで届く気配すらなく、横須賀の夏は終わりました。
 終了時資源残量、油 32k、弾 45k、鉄 39k、アルミ 128k、バケツ 1,350。開始時からの減少量で、油128k、弾 105k、鉄 61k、アルミ 32k、バケツ 850。ラストスパートは連合艦隊+支援で遠征の手数が落ちた結果、バケツの減少も激しかったという面もあるかなぁ。
 ま、毎度毎度払底もいいところです。てことで、毎度のようにここからはまた緊縮寄りで。つーても月次海域は 3 まではこなすつもりだし、イベント中のような密度でこそやらないものの、それなりに詰めて動かしていかんと(バケツをケチるので)厳しいんだけどねぇ……。
 イベント期間にレベル分布的なものもずいぶん様変わりしたので、そのへんも再編してゆかねばな……。とか云ってると、新規入手艦の育成とかいつになるのやら!
2015/09/08 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
