深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150906 ~瑞穂銀行残高危機~
▼けっこう本格的に気が遠くなる程度の E-3 乙周回を経て瑞穂を確保。
 延長がなければアウトでしたな、余裕で。
 まぁ、こんなにかかるとも思ってなかったので回数数えてはいない(あと、支援艦隊使ってるときは支援のキラキラ剥げ回数でだいたい回数わかるんですが、今回は支援まるで必要なかったのでそれもなし)んですが、取得時点での資源がだいたい、油 56k、弾 61k、鉄 57k、アルミ 135k、バケツ 1,500 ってとこで、ええと、減少量で油 56k、弾 59k、鉄 14k、アルミ 22k、バケツ 400、ぐらい。ははは……しばらくはまともに艦隊動かせなそうな消費ですな……。
 といいつつ、一応は風雲も探しに出ますが! さすがにもう残り時間からして、あんまし期待はしない方向性で……。

 なお瑞穂探索作戦におきましては、内田大明神へのお布施として「鶴翼の絆」4 巻を購入し、拍手を打ったりしてたことをここに表明いたします。
2015/09/06 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *