深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150904 ~可能性の覚醒~
▼ほけーっとネットを流れてたら、「母・洋子から息子・安倍晋三への「引退勧告」?あの子の身体が心配でたまらない」なんてな記事に流れ着いてしまいまして。
 いや、こんなのズルいだろ。こんなタイトルつけられたら、もう反射的に脳内で可能性の獣が目覚めずにはいられないじゃん。
 「母さん、ごめん。俺は……行くよ……!」
 って脳内安倍晋三が云い出さずにはいられないじゃん。
 ま、ヨタだけどねー。
 ただまぁ、敵陣に対案がいないどころか、自陣にすら(直系としてであれ、いろいろ軌道変更もしそうな者であれ)後を任せられそうな人材がいなそうな状況ではな……。
2015/09/04 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *