深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150828 ~艦これピクトリアルモデリングガイド 2~
▼「艦これピクトリアルモデリングガイド 2」購入。
 ……前号は 1 年以上前だったのね……などと思いつつ、今回もなかなかの満足感でした。
 今回の白眉はやはり、矢矧、かなぁ。やっぱ阿賀野型はカッケェですにゃあ、と、模型で再認識。オレ程度のヌルいファンには、実際模型というのはわかりやすくてありがたいです。自ら作るのは……まぁ、非現実的だけどね……。
 で、それを期待して買ったわけではないけど、見て美しさに仰天したのはローマでした。これは相当じゃぜ。
 近殿も、前号同様、微妙な隙間時間とかにぱらぱら開いて、ほぇー、となる本になりそうです。よしよし。
2015/08/28 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *