深度 、急速潜行~
▼ほけーっと最寄り駅を歩いてたら、何やら某有名スーパーの支店が近隣にできたという広告が。
 最寄り駅の近隣ってことはうちからも近隣ってことですよ。
 ……全然知らんかったし、気配すら感じなかったぜ……?
 つうことで、さっそく見物に出撃。まぁ、感動とまではいかなかったものの、なかなか有用そうな印象ではあり、今後もそこそこの頻度で立ち寄りそうな感触に。
 店の人に聞いたところでは、先月開店とのことで、いつもの通勤路から横道に少し入るだけなのに、気づかないモンですな。周辺環境に配慮してか、あまりハデな看板とかはつけてない様子ではあるにしても。
 てゆか、店舗はともかく、最寄り駅構内の広告に気づかなかったってのが間抜けというか。
 実際、広告ついたのは最近ってことも、まぁ、可能性としては皆無ではないけどねぇ……。
2015/08/26 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *