深度 、急速潜行~
▼そして、先日のシュートボクシングのパンフが鞄から出てきて、どうしたものか、となってみたり。
 なんて、現物見てない人には何の話だかって感じだと思われますが、頑張って説明すると、今回「新聞っぽい」のです。新聞っぽい紙質(ってさすがに本物の新聞とは違うけどさー)で、折って冊子状にしてあるけど、ホチキスとか糸とか糊とかで綴じられてはいない、という。で、厚みの違う表紙とかもとくにない、と。
 面白いデザインではあるとは思うけど、これ、ちょっと、とっておくのは、大変、というか、難しい、よね……。会場で見るのもなかなか大変で、はらはらばらけそうになるのをがんばって押さえながら、という感じでした。いっそホントに新聞状(段組とかもね)になってたら、ああいうものの「折りたたみながら読む手技」ってのは、それなりには習得してるので、むしろ取り回しやすかったかもしれんけどなぁ。
 さすがに、これは、今回限り、というか、次回はもうちょっとなんとかなっていただきたいかなぁと思った次第です。
 方向性としてはまぁ、面白いとは思うんだけどなぁ。今回のまんまだと、ちょっと、つらい、かな、といったところで。
2015/08/25 (Tue)
150824 * Top * 150826
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *