深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150823 ~SHOOT BOXING 30th ANNIVERSARY“CAESAR TIME!”~
▼「SHOOT BOXING 30th ANNIVERSARY“CAESAR TIME!”」観戦してきました。
 昨日の頑張りの甲斐あってか、予定してた電車に乗れた――と思ったんですが、乗換えるはずだった電車が人身事故がらみで運休という事態にぶつかり、予定より遅くなる事案が発生したりも。まぁ、どっちみち最初のほうで観たかった試合には間に合わなかったっぽいのでもう気にしねぇがな。
 今回は全般に当たりだったと思います。まぁ、宍戸・吉本戦の熱さと会長演武のインパクトが強烈すぎだったかなぁ。決勝もいい試合でしたが、トーナメント前半を観れなかったので、ちょっとそこは入り込み切れなかった感も。まぁ、鈴木博昭の対戦相手、結局予定されてた相手がひとりもいなかったってのは、なんか別の意味でスゲェですが。
 で、今回の判定は「ん?」という感じのがちょっと多かった? という気はちょっとしてみたり。いや、判定結果そのものはそこまで違和感じゃないんですけど、そういう採点の組み合わせになるん? というのが。と思ってたら、何やら判定システムに手を入れたらしいという話が聞こえてきて、フムン、と。まぁ、それの試験段階みたいなものだったと思えば、そんなもんなのかなぁ? 次回以降、より洗練されていくことを期待します。
2015/08/23 (Sun)
150822 * Top * 150824
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *